見出し画像

初めてのお客様っていう。

初っ端からフリーで入って120分頑張ってきました。


私の予想では暇やから出勤した瞬間から
noteの更新をする予定やったんですけどね。

忙しいのはいいことですね


で今暇になったから書き始めたところです。




今日は何書こうかなって思った結果、
私が初めてついたお客さんについてお話そうかなって思います。





初日は研修も込みで出勤。
メンエス素人なのでとりあえず流れをしっかりインプットする事にしました。


で研修が終わって

はい、じゃ最初のお客様です。


っていきなりの120分…!





基本は90分のお客さんが多い中初っ端120分…


緊張してお客さん来るまでソワソワして待って増ましたw




で、いざご案内すると
「オプションは何があるの?」って言われて



お?おぷしょん??






おっとキターーーーー
オプション交渉だーーーー!!





って思って初日で初めてのお客さんなんですよね〜
衣装チェンジは聞いてます〜って言って衣装チェンジつけてもらいました。





でそんなことがありシャワー浴びてもらって
その間に色々準備して

さ、施術。







喋りは全然いける口なんで
とりあえずずっと喋りながら施術。



その会話の中でバイクが欲しくてこの仕事始めたことを伝えたら
めっちゃバイク好きなお客さんで話が弾みに弾みましたw


でそのお客さん面白くておへそのいちがズレてたんですよね。
「筋トレやり過ぎてズレたんですか?」って
冗談も言いながらメンエスとは何かってめっちゃいっぱい話しました。



初めてのお客さんとしては大当たりでした!
感謝でしかないですよね。




でプラスαでオプションもつけていただきほんとほんと感謝。




そっから自信もついてより良い施術するために
色々と勉強しますね。




ってことでめっちゃ簡単に初めてのお客さんについてでした。

もっと濃厚なお話はまた後ほど…







じゃ今日はこの辺で

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?