見出し画像

ヘルメット買ってきたっていう。

やっぱ日中はゆったりできるから文章かくの進むね。

現在待機中、さっきX垢を作って宣伝できる準備をしました。


まじでこれから本指名とかたくさん入ってくれたら嬉しいな…





タイトルにもある通り、昨日ヘルメットを買ってきました。


最初は少し離れたバイク用品店に行こうと思ってたんですけど
調べたら近くにいい感じのバイク屋があってそこに行ってきました。



お店に到着して最初の印象はハーレー好きが作った個人店って感じ。
店頭にはハーレーとカブがいっぱい並んでました。

カブかわいい…



私買うのKawasakiだけど大丈夫?って思いながら入店。
1回はガレージみたいでメンテとかもしてくれそうな雰囲気。

軽く挨拶して2階へ…




めっちゃいい感じのライダースやデニム。
アメリカンタイプのバイクに合うようなアパレル商品がずらりと並んでいました。


よそ見をしながらメットコーナーへ

最初のヘルメットは王手3社のヘルメットがいいかなって
思ってたんですけど

この間、バイク乗ってる知り合いにどうかなって聞いてみたら
別に最初はめちゃくちゃ高級のメットは買わんでも大丈夫とのこと。


で選んだのが『HORIZON』

香川のヘルメットショップのやつで安いのに品質がいいヘルメットです!


ビジュアルも良くて最高。




自分に合うサイズが欠品してため取り寄せしてもらう事にしました。
来週には来るみたい。楽しみ。


店員さんめっちゃいい人でこちらも最高でした。
これから是非ともお世話になっていきたいお店です。



ついでに手袋も購入しました!



手袋は次回に書こうかな。



今回はここまで。
じゃまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?