見出し画像

いま閑散期らしいっていう。

昨日はちゃんと1日の目標額稼げてよかった〜

はじめて本指名をしてもらいました。



ありがたい限り〜!





最後に私より若いお客さんでなんならMな人じゃ
なくて大変だった…

払うものはちゃんと払って貰えてよかったけどね笑






今日はめちゃくちゃ眠たい…

終電で帰って実家行くから早くおわんないかな〜





バイクを契約、中免取るの実はまだ家族に
言ってないんですよね…


多分言ったら怒られる…!!!




なのでもうバイクが手元に来てからの報告かなって
思ってます。






メンエスもそうだし風俗、飲み屋等の夜のお店って
今閑散期らしいですね。

閑散期だからお客さん少ないけど頑張ろって
スタッフの人に言われて

あ、いま閑散期なのねってなりましたw



確かに待機めっちゃ長いのに0ってことも…




私はまだ入りたてだしわかんないけど

これから感じてくるのかな…





お腹すいたからこの辺で。
おにぎり食べるわーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?