見出し画像

バイクを契約したっていう。

メンエス嬢になって3日が過ぎました。


やってみた感想としては
楽しいです。


なぜかというと来るお客さんは基本Mな人が多くて
その反応を見るのは面白いしもっとよくしてあげたくなりますよねw




最初のブログにも書きましたが実はもうバイクは契約済み。

契約したのはKAWASAKIのエストレヤ250。


なんでこのバイクかっていうと最初はバイク好きの友達に
相談してYAMAHAのSRが乗りたいって話をしてたんですが

ファーストバイクになるだろうから足つきがよくて
転けまくってもいいバイクがいいんじゃない?

って話になってエストレヤにしました。


で、そんな話をした翌日にはバイクのことで頭がいっぱいで

仕事おわりのその足で中古バイク店に向かっていましたw




最初は見るだけにしよって思って閉店15分前に滑り込みで入りました。
迷惑な客ですねw



店員さんに「なにか探されてますか?」って聞かれて
最初「エリミレーターってないですよね?」って

ぶっ飛んだ質問をしたら


「あれはもう順番待ちっす…
まってる人は夏ぐらいから待ってますよw」


って言われました。
そりゃそうだろ!って自分の中で思いながら



そっからちょっと経緯を話して…
(免許取るからせっかくだしバイク見にきたって話ね)



「エストレヤはありますか?」って聞いたら

ありますよ!ってことで見せてもらいました。


そこには中古の割に綺麗な状態のエストレヤ…




うわ…やっぱカッコいい!!




目を光らせてたのが伝わったんでしょうね。



「バイク好きはバイクを冬に買うんですよ。
冬場はいいバイクが出回るし気持ち安いんで!」




ほう…言ってくれるじゃん…



「今やったら安くでタンクの色塗り直しもできるんでいいと思います。
今から塗装頼んだら暖かい時期には乗り始めれますよ!」


え?まじ??



ただ私が一回司法書士に債務整理お願いしてるんでローンは
組めないことを言ったら1・2ヶ月は支払い待てるんで大丈夫ですよ
とのこと…



え??ほんとに??





っていうわけで

あれとあれよと気づいたら契約してましたw




『65万円』




わぉ…思い切ったよね…




今の段階で予想収入計算したら2月中にはなんとかなりそうだし
頑張るしかないね。



今の所のメンエスの仕事は苦じゃないからちゃっちゃとためて
さっと辞めます。





じゃ今回はこの辺で
もし店で会えたらいいね。待ってますw



よかったら私の良いバイクライフのために↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MJDI03BTXIAX?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?