見出し画像

ご挨拶

新しいPCを買ったのでスマホとは別に、このnoteに性懲りもなく
また新たにスレットを立ち上げてしまいました。
ただ、そこには大変に大きな問題がたちはだっかってしまいまして。

この私目、ここ数年、PCから遠ざかっておりましてね。
このウインドウズとやらが十にまで進化していることを知らなんだ。
私目が存じ上げておりますのはウインドウズ八までの、しかもそれ
は拙くも実に頼りない知識?でしかなく、このように高度に進化
してしまったPCなどは手のつけようもない浦島太郎状態。

こやつをいとも簡単に操れる一般大衆の皆様方がこの私目には
賢者に見えてしまいます。

いったいいくつのメールアドレスとパスワードが必要なんだか?
たくさん入っているはずの無料のゲームはお試しバージョンを数回
遊んだ後には、こから先のチャレンジには金銭を要求してくるし、
WordやExcelもアドレスとパスワードが必要になってる。
こうなってくると、wordやExcelも有料なのではないかと疑って
しまいます。

いやはや、先が思いやられてしまいます。

なんやかんやと、下らない独り言をまた綴って参りますので、
以後、お見知り置き下さいますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?