見出し画像

【ANA】プラスになって うれしいから【9202】

少しだけ持ってるANAの株(9202・ANAホールディングス)が、久しぶりにプラスになった。

株主優待もあるし 売る予定はないけれど ちょっとうれしいので、
以前撮ってPCやiPhoneに入ってた ANA機の写真を貼ろうと思います。

エアバス A321neo が2機

ここに貼った 空港の写真は、すべて 羽田空港

ボーイング 787-8 Dreamliner

このときは 東京出張中に予定が空いたので、
羽田空港第2ターミナルでお昼を食べてから 展望デッキでのんびりしてたんだった。

エアバス A320neo。  奥に東京ゲートブリッジが見える。

飛行機のエンジンの くるくるマーク、好き。

ボーイング767-300

9人の「柱」。

鬼滅の刃 じぇっと -弐- 特別塗装機

B767の あたま。

ボーイング 767-300

A321nの おしり。
そういえば「バナナサンド」の「あたまおしりゲーム」、好き。

エアバス A321neo

こちらは、いつかの福岡の空。

ボーイング 787-8 Dreamliner


こちらは 先月の北海道旅行神戸→新千歳

エアバス A321

こちらは 去年 別府温泉に行ったとき。
大阪伊丹→大分のプロペラ機。

ボンバルディア DHC8-Q400


これからも いい調子であることを祈ります。

ボーイング 787-8 Dreamliner


最後までお読みいただき ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?