見出し画像

【期間限定】じゃがポックル 北海道とうきび味【とうきびの甘み】

先日の 北海道旅行のお土産
Calbee じゃがポックル 【期間限定】北海道とうきび味


「期間限定」
には もちろん弱いですよ。「LIMITED」やからね!

LIMITED


とうきびは「とうもろこし」のこと。

北海道とうきび味


18g入りの小袋
×10袋入り。

小袋入りは 職場でお土産配るのにも便利ですよね
18g × 10袋入り


千歳市
「北海道工場」で作ってるそうな。
工場見学(予約制)もできるみたいですよ。
(公式サイトへのリンクを 写真の下に貼っときます)

工場見学については 公式サイトを見てね


もちろん、普通の味も買いましたよ。
めんべいマヨネーズ味と一緒に めんべいプレーンも買う感じね。

普通のも 買った


シーフードヌードル食べたら 普通のカップヌードルも久しぶりに食べたくなる感じ。

ケンチキでレッドホット食べたら、オリジナルチキンも食べたくなる感じ。


なんと20周年

なんと20周年


とても おいしかったです。

ありがとう

ごちそうさまでした~!

最後までお読みいただき ありがとうございました!
今回の北海道旅行のお話も、お読みいただけましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?