見出し画像

【本命登場!】

本命登場!セブンイレブンのピーナッツチョコが暫定ベストでしたが、遂に本命のピーナッツチョコ、ピーナッツチョコの横綱が現れました!

生活協同組合、コープのピーナッツチョコがそれです!


セブンイレブンのピーナッツチョコと味はほぼ互角なのですが、セブンイレブンのピーナッツチョコは一粒のサイズがちょっと大きかったんです。

それが、コープのピーナッツチョコは一粒のサイズが小振りでちょうど良い!

一粒口に放り込んで、苦い珈琲を一啜り。そしてもう一粒・・・。もう永遠に続けられます。

やばいやばい。ヤバいものを見つけてしまった。

お値段は200gで278円(税込)で、ちょっと高いような気もしますが、セブンイレブンのピーナッツチョコは75gで108円なので、ちょっとだけ高いくらいだと思います。何より粒のサイズがちょうど良いことには代えられません。


って、ホントどんだけピーナッツチョコが好きなんでしょうね。我ながら呆れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?