京都での目下の愛車

スクリーンショット_2019-05-05_11.11.09 京都での目下の足グルマです。
スクリーンショット_2019-05-05_11.11.01 たまたま通りかかったリサイクルショップで「これでいいや」と買ったジャイアントのエスケープ。なんだかんだとカスタムしたくなって車体以外にもう4万円ほど突っ込んでしまいました。(バイクあるあるですね)
スクリーンショット_2019-05-05_11.10.52 ガモウのキングキャリア(リア)を付けたのは大正解でした。今までだとレンタカーを借りるかホームセンターの軽トラを借りなければ持って帰れなかったような木材を運べるようになりました。
スクリーンショット_2019-05-05_11.10.44 本日は2メーター半もある2×4材を二本積載しました。
スクリーンショット_2019-05-05_11.10.35 かなり後ろ荷重になるので、ハンドルを押さえ込まないとウイリーしそうになりましたが、ホームセンターまで2ブロック圏内と近距離だったこともあり、踏ん張って押さえ込みながら帰って来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?