見出し画像

〔金宮BOYZ〕

 
キンミヤボーイことカリスマジュンヤと
シンガーソングライター南努の
アコー酒ティックユニット
〔金宮BOYZ〕


1st Single『コイツが噂のキンミヤボーイ』のレコーディングも終わって
現在初ライブに向けて新曲を制作中です!



しかし昔からそうなんですが
歌詞ってなかなか覚えれないですよね。

ただでさえ暗記力は弱いのに
歳を重ねるにつれ
みるみる暗記力が落ちてるように感じます。


パンクバンドなら

歌詞忘れたら「ウォーーーーっ!」って
叫べばいいんですけど
アコースティックはさすがにその技は使えません。


早くも初のアコースティックユニットの壁にぶち当たってます。


そんな金宮BOYZですが

この度Twitterのオフィシャルアカウントを開設しました

可愛いロゴマークは
毎度お馴染みの「廣瀬 瞳」さんに作って貰いました👩‍🎨👊


Twitter「金宮BOYZ」で検索すれば出てくるので
是非ともチェックよろしくお願いします⚡️⚡️⚡️
.
https://twitter.com/kinmiya_boyz/status/1233987484154908673?s=21


Twitter「金宮BOYZ」で検索すれば出てくるので
是非ともチェックよろしくお願いします!!

👇

Twitterアカウント


そして明日プチ発表もあるんで
チェックよろしくお願いします。




以上
金宮BOYZ
キンミヤボーイことカリスマジュンヤでした〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?