拝啓ユニクロ開発部の皆様へ

今日はユニクロさんにお願いがあって
このnoteを書いてます。


まず最初に…
ストレッチの効いたスキニーパンツやジーパンなどをいつも使用させていただきお世話になっております。


そんなユニクロさんに一つだけお願いがあります。

もうかれこれ6年くらい思ってる事なんですが…

いつもこの季節になると、「あ〜またあかんかったかぁ〜……」という残念な気分になります。


それは…
ユニクロのヒートテック男性用についてです。

ユニクロのヒートテックはとても暖かいです。
なのにリーズナブルな価格で薄着のボクとしては最高のインナーなのです。



ただ一つの大きな欠点を除いては……


その大きな欠点というのは…


「腕の袖がめちゃくちゃダサい事」です。


この袖やと
上着脱いだ時にめちゃくちゃ恥ずかしいんです。


どんなカッコいい服着てても
腕の袖がこれやと最高にダサいんす。


なのでボクはずっとヒートテックを敬遠してました…


絶対にいつか開発部の方が気付いてくれるだろうと
何年も待ちました。

冬になる度、期待してたのですが
毎年ダメでした…




「じゃあ一体どうしてほしいんだ!?」
って事ですよね。


こうして欲しいんです。


あの袖のゴムの部分を無くして
タイトにして欲しいのです。


「だったら別のブランドで、その袖の服を探せばいいじゃないか!」
と思われるでしょう。


違うんです
何故ボクがここまで熱くなってるかというと……



ユニクロヒートテックの『女性用』が…

このタイトな感じのカッコいい袖なんです!!!

ボクが求めてるやつなんです!



数年前にボクはたまたま
女性用ヒートテックがカッコいいと発見したのです。



そう…

それからと言うものの

毎年女性に紛れて、女性用ヒートテックを手に取るのです。



これがまぁ〜〜地味に恥ずかしい!!

「こいつ女装癖あるやん!」

なんて思われてないだろうか…



人一倍人の目を気にしてしまう性格が仇となり…

毎回こちらを買う時はわざわざエアー電話しながら

「なんや〜この女モンのヒートテックでいいんやな〜?」

って

あたかも彼女、嫁に買ってあげてるんだよコントをするしかないんです。




今年こそは!
と思い、先ほどユニクロへ行くとやっぱりなくて
やり慣れたいつもの一人コントをやってきました。



もうこんな思いはしたくないし
ボクと同じ事思ってる方も絶対にいると思います!!!


是非ともユニクロ愛好家の方は
この記事シェアをよろしくお願いします。



届け、ユニクロ開発部様まで………




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?