見出し画像
サッと選んでパッと華やぐ

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

忙しい朝に

できるビジネスパーソンは、朝の時間を有効に使う!
と言われていますが、なかなかそういう習慣が身につかない私です。
そうです。朝は1秒の勝負!

そんな私みたいな、朝はギリギリの人におすすめなのがCharitesのピアスです。

画像1

着ていくものを前日から用意するような器用なことはできないタイプなので、その日の気温や天気・気分によってインスピレーションで決まります。

洋服選びが上手な人だったり、センスが良かったり、クローゼットの整理がちゃんとできている人ならパパっと着たものが良いバランスになるかもしれません。

でも私はどうしても地味目、暗め、渋めになってしまいます。
そんなときは、ダークトーンでキラキラのピアスが本当に使えすぎて便利です。

ちょっと透け感のあるグレーのビーズと、シャンパンゴールドのスパンコールの組み合わせはとても応用範囲が広いのです。
というか、ほとんどどんな洋服でも似合います。

画像2

大きすぎず小さすぎず。
存在感もあって、派手すぎない。
キラキラ感はばっちりです。

イヤリング金具、ノンホールピアス金具への変更も無料で承ります。
これから忙しくなる季節に、サッとつけてパッと華やぐビーズ刺繍のピアスをお試しください。
Webshopにはカラーバリエーションも豊富にそろえておりますので、ご覧ください♡
Charites Accessories Webshop

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。