見出し画像

ランチレコーディング 2022.10.31

先日、東急フードショーで見かけた 真アジの干物。
1尾なんと!¥600
大きいし肉厚なのと、東急で売っている信頼もあるし、定食屋で食べたら¥1,500はするだろうと思ったら、まぁ買ってみるか!と買い物かごに入れた。
そして今日、網焼き器で焼いて食べてみた。

ありえないほどの美味!

今までに沢山味わってきたけど、こんなに美味しいアジを食べたことはない!

これから、困っちゃうなぁ~(笑)

P,S 以前TVで網焼きの網にお酢を塗っておくと焼けた魚がくっつかない、てのを思い出しやってみたら本当だったよ(^o^)

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/