見出し画像

【マス釣り】中伊豆フィッシュファーム

中伊豆に良い釣り堀がありました!

釣り堀の写真


私自身は釣り堀に行くのは初めてで、家族に誘われて興味本位で行ってみたら以外と釣りが楽しくていい経験になりました。笑
他の釣り堀のことはわかりませんが、こちらでは釣ったマスをその場で塩焼きにして食べることができました。自分で釣ったのを食べられるのってうれしいサービスだし、自然の中で食べるとよりおいしく感じました。
マスのおいしさの秘訣は大見川の綺麗な水が関係してるんですかね?実際はどうかわからないので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

料金表

釣りセット1つでやらせてもらいました。大人2人子供1人でやりましたが十分楽しめました。初めてでしたが大きいのが5匹釣れました。(私は2匹)
釣り堀なのでコツさえつかんでしまえば簡単に釣れました。従業員のお兄さんがやさしくやり方を教えてくださったおかげで楽しく体験できました。
ビールとかカップラーメンがある釣り堀って珍しいんですかね?ビールなんかは塩焼きにもってこいですよね~!いいサービスだと思います。笑

トイレもキレイでした。

トイレは建物も中もキレイで清潔感があるのもポイント高いですね。

あ、魚のヌルヌルが嫌だけどやってみたい人はビニール手袋みたいなのを用意してくことをお勧めします。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?