見出し画像

片思いの彼①

外国人の彼に片思い中です

出会いはSNS
英語を習い始めた私は
外国人の人で英語でのやり取りをしてくれる人を探していた時に
彼からメッセージが来たのでした

彼以外からも何人かメッセージが来たのですが
彼からのメッセージは
他の人と全く違っていました

とても丁寧な印象
でも、最初はいい人そうだなあという印象だけでした
その時顔もわからなかったし
年齢もわからなかったし

でも、メッセージは人柄が結構出るんだと
思ったのでした

それはたくさんの人たちとメッセージをやり取りした後だったから

質問ぜめにしてくる人だったり
何歳?どこに住んでいるの?結婚しているの?ボーイフレンドはいるの?

返信が少し遅かったら立て続けに連絡をしてくる人だったり
なぜ返信してくれないの?どうしたの?

写真を送って、話そうとしつこく言ってくる人だったり
Hiのみの人だったり
軽い感じだったり

でも、彼は全く違ったのでした
私のペースに合わせてくれている印象でした

質問ぜめにすることもなく
私が返信しなくても立て続けに連絡をよこさないし
写真を送れとも言ってこないし
とても丁寧、紳士的
今日があなたにとってとても良い日になることを願っているよ
といつも送ってくれたのでした

そして少しずつ惹かれていったのでした
まだ彼の顔も年齢も知らない状態でした

そんなある時、彼と写真交換をしようという話になり
彼の写真を見た印象

全くタイプじゃない。。。

全くタイプじゃないけどやっぱり好き
と思ったのでした

なぜかときめくのです
全くタイプじゃないのに

私は太っている方が苦手なのですが
彼はだいぶ太っているのです

今まで太っている方と付き合ったことも好きになったこともない

でも、彼に対しては太っていても好きだなと感じるのです
恋愛って不思議です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?