見出し画像

幸せな恋愛をするために大事なこと①

わたしは本当にダメ男好きでした

四股男

アルコール依存症の男

何してるかわからない謎の男

定職につかずフラフラしている男

口ばっかりの男

でも、娘がうまれたとき、これではダメだと本気で思ったのでした

こんなのは嫌だーと思ったのでした

それは、自分の幸せを第一優先に考えたからでした

これでは幸せじゃない

わたしは幸せにならなければ

そう思ったとき、パートナーシップを真剣に変えようと決意したのです

そう、まず一番大事なこと

それは、自分が幸せになるという決意です、自分が幸せになってもいいと許可すること


ここをまずしましょう❤


🌸こんなに幸せでもいいのかと思えるパートナーシップを構築するためのカウンセリングをやってます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?