見出し画像

男運がどうやら悪いらしい

なぜかここ最近
四柱推命が頻繁に出てくるので

受けに行ってきました

そしたら
絶好のタイミングでした

どうしても聞きたかった質問
「私は男運が悪いんですけど。。。」
それは(どうしたら男運が良くなりますか?)
もしくは(男運そんなに悪くないと言って欲しい)
という願望が隠れていたのですが

占い師さんは
あなたは一生男運が悪いよ

ショックすぎる

そして占い師さんは言ったのです
「男運の悪さを通してあなたは運を向上していく人」

一瞬ショックだったのですが
確かにそうかもしれない
そう思いました

「踏み台」
そんな言葉がしっくり来るのです

そしてはっきり言われてしまったから
開き直ったのです

じゃあ、もういいや
無理やり男運を良くしようと思ったり
相手が悪い男じゃないか疑心暗鬼になったり
そういうのはもうやめよう
そう思ったのです

でも一応
今好きな人も見てもらいました

とっても相性がいいと言われました
70点らしいです

夫婦になっている人で50点55点くらい
60点あればとても良いくらいだから
とっても良いと言われました

やっぱり彼は他の人とは違う感じがしているんですよね

ゆっくりゆっくり進んでいこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?