見出し画像

幸せな恋愛をするために大事なこと②

次はこんなに幸せでいいのだろうか

こんなに愛されていいのだろうか

という恋をしようと決めてから気付いたこと

それは、

世界にはたくさんの男性がいて、今この人とうまくいかなかったとしたら、もっとわたしに合う、もっと素敵な人、もっと理想にぴったりの人に会える

ということです

わたしは、大好き!!!!!となるタイプだったので、こんなに好きになれる人にはもう出会えないかもしれない

と思うことが多かったのです

この人を逃すと後悔するかもしれないという思い

これは本当に必要ありません

本当にそんなことないのです

世の中にはたくさんたくさん男性がいるのです

今その人と上手くいかなかったということは、もっとほかに良い人がいるということ

ここを気付いたことがとても大きかったのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?