見出し画像

星読みで人生がダメになった人:アメブロ更新

星読みで人生がダメになった人

アメブロアップしました

ダメになった、というより
ダメになるパターンかな🤣

星はこちらから問いかけて
こちらから使うもの

一種のフィルターであり眼鏡だと
思ってます

それが全てじゃないし
全人類が星の影響を受けて生きているか
と言われるとそれもギモンです


私たちは別に星に支配されて
生きてるわけではないので😅

誰かや自分の星を読むとき
大事なのはまずはその人ありき
その方の魂ありき
だと私は思ってます

それを”星”というツールを通して
どう考察するか
だけなので

それにお話を聞いていたら
星なんか使わなくても
大体わかりますよね?

その自分がこうであろう、と
洞察したロジックを
星で改めて当てはめてみて
ぴったりくるか
後付けで見るだけでちょうどいいんじゃないでしょうか

それを逆にしてしまうと
いわゆる星に支配された状態

すべては現実ありき
なので^^

星を使ってるのに
なかなか現実が好転しないのは
使えてないってことだし

そもそもそこじゃないと思うんだ

何のために星を遣うか

改めて問いたいところですね

これは自戒含む、、です🌱

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪