見出し画像

自分の価値を打ち出していくとき~アメブロ更新

アメブロ更新しています

7月は星に印象的な動きがありますね
それはノード軸の移動

そして金星逆行

その意味について考えてみました!

全体の流れとしては
自分の内側を打ち出していくとき

金星の低次のエネルギーではない
自分の内側にある価値を感じる感覚を
研ぎ澄ましていく

そして信頼すること

そうそう金星って自己信頼けっこう大事

それがないとすぐに暴走するのよ~

金星は女神イシュタルだけど
ルシファー(悪魔)ともいえるとのこと

今この時代を生きる私たち女性で
金星が拗れていない人の方が
少ないくないのでは?!と思っています

金星は光と闇がはっきりしていて、実は
闇の部分をどれだけ消化しているかで
その人の金星性みたいなのが
変わってくると思っています

現に、女神イシュタルは
すごく低次な(獣的な)シンボルでもあり
(娼婦、大淫婦など)
性の象徴でもあって(ここをどう切り取るか、だけど)

扱い方で全然変わってくる

でもここも、、
月をどれだけクリアしているかが
鍵になってくると思っています

月をまず癒さなきゃなんですが!


サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪