見出し画像

無料相談受付中:タロットの吊るし人(停滞)の意味~アメブロ更新

アメブロ更新しました
 
タロットカードのプチ解説しました
 
ピックアップしたカードは
12番の吊るし人
 

このカードって解釈が分かれそうだけど
私は人生にとって必要な運気のひとつ
と思ってます
 
停滞し思い通りにいかないことで
わかることがある
 
思い通りにならないことが
降りかかることで
受け入れざるをえなくなり
そこからでしか受け取れないひらめきがある
 
だから天地を逆にして
視点を変えてみよう、のカードなんだね
 
 
タロットカードは実は私も
ここ最近探究を深めています
 
YouTubeでもたくさんのカードリーディングチャンネルが
ありますよね^^
 
皆さんがどんなカード解釈をしているか
色々拝見しながら研究してますよ
 
ちょっと前までは
絶対にネガティブなことは言わない!
みたいな動画が多かったですが
 
最近は割と中庸な視点での動画が
増えてきた感覚がありますねぇ
 
占いはその辺のネガティブに対する
術師の耐性とか価値観がめっちゃ出るので
興味深いです
 
どうしてもネガティブが受け入れられない
恐れが大きかったりすると
 
ポジティブよりの解釈をしてしまいがちかも💦
 
それはもちろんそれでいいのですが
私はちょっと物足りないので
その辺りも踏まえたうえでの解釈をしてます^^
 
カードリーディングの無料鑑定を
アメブロの方で受付していますので
気になる方はチェックしてみてください
 
ブログ記事のコメント欄よりエントリー頂けます
 

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪