見出し画像

星読み☆月ー海王星スクエアをどう生きる?~アメブロ更新

アメブロ更新しました!

今回はがっつり星読みのことです

星読み好きの皆さまは
アスペクトについてはどれだけ気にしてますか?

私自身、出生図にアスペクトが多くて
逆にノーアスペクトの天体が存在せず!

その中でも合がとっても多いんだけどね😆
合の女王と呼ばれてもいい位w

アスペクトはものによっては

その人の人生の傾向や魂の計画性を
ものすごくよく表すポイントとして教えてくれますよね

で、その中で
厄介なアスペクトと呼ばれるひとつを
私持っておりますの😌

さてそれは何でしょう?

それは

月ー海王星スクエア

です😆🌙

※ちなみに月8室魚座、海王星5室射手座です
オーブは広いのでまだ影響は弱かもですが

それがどれだけヤバイか書いてみましたw

もちろん同時に解決策もあり、経験済みです

今でも油断すると月海王星に溶かされますのでね🫠

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪