見出し画像

星読み★停滞感や虚無から抜けられない理由~アメブロ更新

アメブロ更新しました

水瓶座初期度数に天体が
大集結中なのもあり?

バレンタインデーは火星と冥王星が
水瓶座0度で合

特に危機的なことはなかったはずで
よかったですが

重だるさを感じたり
停滞感や無価値感などの虚無を感じている人も
多いみたいですね

そう、水瓶座冥王星入りが星クラスタのなかで
話題になり早何日か過ぎましたが

冥王星って蠍座の支配星なので
蠍ンの皆さまにおかれましては
本当は本領発揮のときがきた!
と言ってもいいって私は思ってますよ

水瓶座は不動宮なので
しばらくは不動宮の時代ともいえる
という発信をみて
本当にそうだな、と

冥王星に恐れおののいてる場合では
ないですワ

だって蠍座そのものが冥王星的ですからね😌


で、そんなロウな感覚

それいつからその状態か
そういう症状がいつからあるか
一度振り返ってみてもいいかも

というのも、星のせいにするのは簡単なんだけど
ずーーっと言うてない?疑惑🤔

ちなみに、星読んでますが
100%星の影響受け続けるとは
私思ってませんので

部星とリンクさせる必要もないし
逆にそれでしか考えられないようになったら
視野が狭くなっちゃってるサインかもなので
自戒ですワ

星好きの皆さんには
4ハウス/ICと6ハウスの辺り
使ってみてはいかがでしょーか
って感じ

あ、月のあるハウスを見てみるのも
いいかな

セッションや鑑定受けるのもヨシです

そしてこれも経験上でも言えるのですが
1回きりのセッションや鑑定やワークで
何を期待して行くのかはすごく大事

その辺のことや
感情の扱いについて書いています

ぜひチェックしてみてね

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪