見出し画像

星読み★ミッドライフクライシスⅠ~冥王星スクエアと土星合のWパンチ~アメブロ更新

アメブロ更新しました

クレジットカード使い込み
滞納が当たり前になり始めたあの頃😎

ただの低所得の非正規雇用30代底辺独身女が
3桁の負債を背負ったのですが
(奇跡的に返済済み🥹)

これが表面化し金融事故認定されたとき
星読み的に
n冥王星×t冥王星スクエア
n太陽×t土星合
n太陽×ドラゴンヘッド合
プラスt火星もかかってたので
起きるべくして起きたことかもです

ミッドライフクライシス、、
それは中年の危機と呼ばれるアレで
40歳前後を目安に
それまでの人生の帳尻合わせ的なことが
起きやすいです

サターンリターンに似ていて
人によってはサタリタよりキツイ人も
いるでしょう

脅しになると良くないんだけど
私はサタリタなんか霞みましたね😂

人間の人生のサイクルやバイオリズムとして
40歳前後で一度整理や見直しが入る、みたいなことはよくありますね

親のことや子供のこと
自分以外の家族の問題が絡みやすい
年齢ですし、肉体もまた一段
少なくとも30代とは変わってきますのでね!

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪