見出し画像

乙女座満月〜裏テーマは獅子座-水瓶座ライン:アメブロ更新

乙女座の満月ナイトですね🌕

満月メッセージをアメブロにアップしました

またクイーンオブザムーンオラクルカードも
あわせて引きました

星的には11室の満月で
魚座太陽が180度
 
11室は10室で完成されたものを
社会に貢献していくハウスと
私は感じています
 
そしてこれまでの結晶を平等に
交流させ還元していく場所
 
また5室に対して相互的で利他的なハウス
それが11室のポイントですよね

誰かのために自分の経験から得たことを
活かしていく
それを相互的に交わしていく

乙女座11室の満月は
そんな相互の与えあいがきっちりと
行われるようなイメージ

またそうなるように
太陽のそばにいる土星が
帳尻を合わせてくるようにも
感じます

 
オラクルカードもサポートで引いたら
イイ感じでメッセージが連動!
 
リンク先から見てみてください
 
 
ちなみに、、、
今回の満月の裏テーマは
水瓶座ー獅子座軸。。
 
先日からXで騒がせている
元吉本お笑いコンビのプラスマイナスの岩橋さん
、、、の件ご存知ですか?
 
時事ゴシップネタで恐縮です💦
 
なんですが、岩橋さんが
太陽獅子座さんで
いかにも水瓶座冥王星らしい
これまでの暴露がなされてます
 
獅子座の太陽(自尊心)を傷付けて
蔑ろにしてきた
典型的なパターンじゃないかな
 
漫才の奴隷にされていた
というポストをつぶやいてたのが
印象的

これ漫画家の芦原さんの構造と
まるで一緒なんです
 
お互いを尊重できない関係性のなか(11室)
一方の支配と権威で進められがちな(10室)
テレビ業界の構造が露呈した同じカタチ
(山羊→水瓶シフト冥王星)


蠍座まさこ


サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪