見出し画像

企画「おとつむぎ」のメロディ音程が決まりました

こちらのテキストページで応募していました、企画「おとつむぎ」のメロディ音程が集まりました。参加頂いた方、有難うございます。とりあえず集まってホッとしましたw。

頂いた音をとりあえず実際に鳴らして並べました。こちらで聴く事ができます。:おとつむぎメロディ構成音

 参加していただいた方々と指定された音のご紹介です。今回は7時間弱で11の応募がありました。予想より早かったのは有り難いです。
 今回10音で応募しましたが、お一人だけ外すのは気が引けましたので採用させて頂きました。

ゆめかなう さん: ファ

冬顔 さん: レ

でわひろき さん: ド

根津耕昌/Kousuke Nezu さん: ソ#

セルダー さん: ミ#(実音はファとなります)

がきえ さん: ラ

irodroi.com さん: ファ

hayawo さん: ド

dubjzazz さん: ラ#

瓜生正道(omimi) さん: ミ

Tomoharu Otsuka さん: レ

一応シーケンスデータで見るとこんな感じです(音の長さは適当です)

この音の順番だけは変わりませんが、音色、音の長さなどは変わりますのでご了承下さい。

早速この音列で曲を作ろうと思います。2、3日猶予をください。

また、このメロディで作曲したい!という方も是非参加してください。
特に表明はいりませんが、後々まとめリンクを作る予定ですので、連絡頂いたらそこにリンクを貼ります。

ではでは、お楽しみに!(こっちはドキドキです!w)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?