見出し画像

プロフィール

簡単なプロフィールを作ってみました:)
サンプルに動画を貼ってあるので重いかも。。。

ふくざわまさひろ(福澤正洋、charly、charly_jp)
作曲家/サウンドクリエイター
1970年11月生まれ。宮崎県出身。

株式会社ナムコにてアーケードゲームの音楽/効果音作成を数年、その後フリーランスへ転向。色々なメーカーさんとお付き合いをさせていただいております。 加えて最近はロイヤリティフリーでの楽曲提供をしています。

noteでは今の所宣伝が主体になっていますが、何かしらの作品や企画に携わっていきたいと思います。。。ただし、腰が重い性格です汗。

note内で職業診断テストが流行っていたので、こちらに結果を載せようと思います。割と当たってるかな。。Jobsには及びませんが。。。!!


noteにある自分のコンテンツはこちら。→ コンテンツ一覧


代表作: 
アウトフォクシーズ / ダンシングアイ / ゼビウスアレンジメント / 青の6号歳月不待人 / アカツキ電光戦記 / エヌアイン完全世界 etc…

Websites:
Earthnotes.net(日本語)
Royalty Free Music @cyarly_jp(英語)
Audiojungle(Royalty Free Music Marketplace): charly_jp Profile

SNS: Twitter / YouTube / Soundcloud

楽曲サンプル (古いゲームは動画による宣伝自体が公式に無かったため、最近のだけ)

アカツキ電光戦記デモ

エヌアイン完全世界PV

Electronic Forest -Royalty Free Music (Ambient Techno/Chill)

Future Design -Royalty Free Music (Corporate Motivational music)

こんな感じで作曲活動をおこなっております。もしご支援頂ける様でしたら、お賽銭箱を用意致しましたので是非ともお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?