七月記

追記更新型 七月記(おためし!)

 案ずるより産むが易しって事で見切り感満載でスタートしました!大丈夫かな汗。

 七月の一ヶ月間、不定期に追加更新していきます。内容は日記か偏愛レビューか、または有料にしてもいいんじゃないかと思える情報を載せて行きます。
(拡散すべき情報だと思った場合は別途無料テキストで流します)

 とりあえず、自分も1ヶ月で満足出来るレベルの物量が書けるか、更新出来る余力があるかという所もテストするので、1ヶ月で終わるかもしれませんです。
 その際は大目にみてやってください。。٩(′д‵)۶<ガンバルゾー

これまでの内容の見出し:

7/31 ストックなんちゃら
7/29 怖い(思いをさせた)話
7/27 昔はまったMMORPG
7/24 SNS疲れとは
7/21 企画の進捗
7/15 語呂あわせ
7/12 アイスクリームは森永
7/8 Vプリカ考察
7/7 映画紹介
7/6 予定してる事その2
7/3 予定してる事について質問
7/2 ダッシュボード考察
7/1 夏越の大祓

ここから先は

14,770字 / 21画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?