見出し画像

蛍 (2014.05.25撮影)

※ほぼ写真のみのページです。全ての写真を無料でご覧頂けます。
※投げ銭設定にしてありますので、良いと思った方、ご支援頂ければ幸いです。

写真は別窓で開くと横幅1280pixの大きい画像で表示されます。

F4 ISO800 30.3秒。森沿いに川が流れていて、そこに蛍が集まっています。左端は遊歩道。

F4 ISO800 30.3秒 今年も蛍がかなり多いです!

F4 ISO800 30.3秒 綺麗な青とシルエットが撮れました!あの人とか喜びそうw

F4 ISO800 30.5秒

F4 ISO800 60.5秒 星も見えてますね。


F4 ISO800 60.4秒 左の白い光は他の人のスマホ画面。みんなスマホやケータイで頑張って撮ってました。

F4 ISO800 30.4秒

F4 ISO800 60.2秒 上の写真とほぼ同じ位置。横にいたにーちゃんがケータイカメラで撮ろうとして、フラッシュをライトと間違ってしまったため明るくなってます。逆に状況が分かっていいかもw。

F4 ISO800 30.4秒 遊歩道の幅が広い所があったので、ちょっと引きで。

700mほどの遊歩道で、その間ずっと沢山の蛍が舞っていました。今年も沢山成虫になっててよかった。ちなみに去年の蛍はこちら

以上です。最後までご覧頂きありがとうございました!

コンテンツ一覧


ここから先は

0字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?