半径500mのワンダーランド(多摩動物公園)その一

画像1 チーターの親(オスかな)
画像2 チーター親子、気持ちよさそうに寝ています
画像3 サーバルキャットの半目
画像4 サーバルキャット、綿毛でも飛んでいるのかな。
画像5 チーターの子供 #1、ネコ科の子供はどれも可愛いですね
画像6 チーターの子供 #2
画像7 チーターの子供 #3 目線の先にはお母さんかな。
画像8 チーターの子供 #4 たてがみがふさふさです。
画像9 The face チーターのお母さん、シュッとしてかっこいいですね。
画像10 The face 横顔
画像11 チーターの子供 #5
画像12 チーターの子供 #6
画像13 昆虫館に来ました。まずはハキリアリの仕事
画像14 アリ的にはすごい長距離移動なんでしょうね。
画像15 たくさんの蝶がいました。止まっているのはランタナの花
画像16
画像17 カラーとバッタ
画像18 ランタナと蝶
画像19 ペンタスとアゲハチョウ
画像20 ベンタスと蝶
画像21 ペンタスに到着
画像22 目玉がいかがわしい!
画像23 汗かいていると寄ってくることもあります
画像24 トンボもいました。

フリーランスカメラマンのCharly Bird MUFFINです。 撮影のご依頼、写真(撮影、現像)講習、購入相談、写真や撮影に関すること何でもご相談ください。