見出し画像

半径500mのワンダーランド(薔薇の季節)つづき

こんにちは、土曜日は生憎の雨ですが引きこもりには丁度いい気温と湿度になりました。

さて、昨日のつづきです。更に散歩を続きてバラの花を探します。
前回はこちら→半径500mのワンダーランド(薔薇の季節)

画像1

シロバナサギゴケ
エバーグリーン-植物図鑑 Q&A-で教えていただきました。

画像2

再びバラに出会えました。中心がピンクの可愛いばら
ピエール・ドゥ・ロンサールと言う名だそうです。

画像3

一輪だけの芝桜

画像4

セダム

画像5

ピンクのマーガレット

画像6

マリーゴールド

画像7

縁取り葉っぱ

画像8

開花前のゼラニウム

画像9

画像10

オキザリス

画像11

岩に咲くドクダミ(私の地元ではタロガシンノゲと言ってました)

画像12

祠の鈴

画像13

画像14

あじさい、まだまだ固い蕾でした。

画像15

バラ再び

画像16

よく見るバラ、カクテル

画像17

多頭で華やかで好きなバラです。




Charly bird MUFFIN
HP:https://indolenceday.wixsite.com/miyazaki-izumi
Twitter:@CharlybirdMUFFI
Instagram:@charly_muffin

フリーランスカメラマンのCharly Bird MUFFINです。 撮影のご依頼、写真(撮影、現像)講習、購入相談、写真や撮影に関すること何でもご相談ください。