推し貯金のやり方👼🏻💗

みくです!
私先月から推し貯金してましてー!
そのやり方を書いていこうかなと思います🥹

1 いつ、何円貯金するかを決める!

と言うわけで、私はこんな感じです!↓

誕生日 ¥500
92の日 ¥920
TV出演(声出し) ¥200
新曲 ¥200
YouTube更新(動画) ¥100
ブログ更新(navi、92) ¥100
推しに埋もれた日 ¥100

です!学生なので一回毎の額は少ないですが汗
4月は1100円貯金しました!💸

2 貯金する!

です!
はい笑その時が来たら貯金するだけです!!

私の推し様は個人のTwitter(X)がなくて、
公式Xで投稿したりブログを更新してます!🎐
なのであまり浮上ないんですよねー。。。
だからXで浮上した時も100円でも良いかもなって思ってます👼🏻

そんな感じです!

貯金箱はセリアに売ってるシナモロールのケース使ってます!
まぁ貯金箱ではないんですが笑
可愛いので気に入ってます🎀

参考になれば嬉しいです🥹💗

お疲れ様でしたーっ!

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?