Vtuberになりたい…。

どーも!みくですー!!
ゴールデンウィーク終わって忙しいですねえぇ
皆さんも仕事とかお疲れ様です👼🏻

そして本題なんですけど

私Vtuberになりたいんです!


ですがお金ないどころかPCもないので
ほぼ確実になれるわけないんですよ笑

でもなりたい!!と言うわけで名前を考えてみました、

こちらですっ


ふりがな
名前ファンマ
⬇︎
性格

まうまぁ
真羽まぁ🪽🎀
⬇︎
萌え声地雷女子🎀
可愛い物が大好き😖
羽が生えてるよ🪽

むみとき
紫心摘姫👑💜
⬇︎
ツンデレクールなお姫様👸
紫色を見に纏い部屋もカバンもメイクも紫色💜
時にはセクシー🫦

ひよこん
日和こん🐣🗝️
⬇︎
優しいお嬢様🐣
年下系女子👼🏻🎀
ほんわか雰囲気がかわいい🪽

れもんてぃー
檸檬てぃー👼🏻🍋
⬇︎
檸檬が好きなずぼら女子🍋
ずぼらだけど朝は絶対檸檬てぃーを飲んでる👼🏻
雑談が好き🐣🫶🏻

いぬきむゆ
犬姫むゆ🐶💍
⬇︎
おしゃれが好きな犬系女子🐶
指輪はいっぱい💍
配信もいっぱいするよ👼🏻

ゆきのまる
雪乃まる👼🏻❄️
⬇︎
雪にまみれた女の子❄️
お姫様の様で本当はただのずぼら女子👼🏻
ゲーム大好きネット大好き💍

りのりぃ
莉乃りぃ🍮🧡
⬇︎
オレンジ大好きプリン系女子🍮
帽子もカバンもプリン仕様🧡
プリンを食べても良い様に毎日ダイエットしているよ🤫

くろひめくん
黒姫くん🗝️☕️
⬇︎
大人女子☕️
甘い物が大好きなギャップも…🗝️

ねここのん
猫恋のん🐈🎀
⬇︎
甘々量産型女子🎀
もふもふ大好き猫ちゃん大好き🐈

あいこるる
愛恋るる🎀🖤
⬇︎
メンヘラ女子🖤
推ししか勝たん…👼🏻🎀
推しのためならなんでもする🧸

こんな感じです!
名前考えるのめちゃ楽しいです!💭
今度ロゴ作ってみようかなと思ってます🫶🏻

お気に入りの名前あったら教えて下さいー!!

ばいばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?