最近ハマっているゲーム!

こんにちはー
みくです!
最近スマホゲーをしてるんですが
その実況動画も見てて!
その話もしていきます🫣

まずそのゲームは脱獄ごっこProというんですが、元脱獄ごっこ、というゲームでした。
私はその脱獄ごっこをやっていたんですけど、途中でやめてしまって!
その間にいつの間にか脱獄ごっこProになってました😂

また始めてみました💗

その実況も見ているんですが
かいらにちゃんねるという方の動画を見てます!
ゲームも上手いし、
荒らしみたいな嫌な事をする人にも冷静に優しいのが
大人でかっこよくて好きです😿🎀
脱Proで会ってみたいです🥹

名前に書いておこうかな?!

ばばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?