見出し画像

マガジン登録への感謝

ここ数日、複数の noter さんのマガジンに 拙記事を追加して
いただきました!!(*^_^*)



①七徳笑望華 潜在意識 (愛) (しちとく えみか)さま 『素敵な言葉』

七徳さまには、以下のつぶやきを掲載していただきました。 ↓ ↓ ↓



②山根あきら|妄想哲学者🙄さま 『恋文・ラブレター』

山根さまには、以下の記事を追加していただきました。 ↓ ↓ ↓



③「今、このnoterが面白い」選考担当山門文治 (やまかどぶんじ)|コトバテラス 山門文治さま

山門さまのマガジンには以下の記事を追加していただきました。↓ ↓ ↓




私の拙い記事を目に留めてくださった お三方にこの場をお借りし、深く御礼申し上げます。

まことに ありがとうございました。

掲載後に改善点が見つかることも多々ございますが、日々研鑽に励みつつ、

さらに洗練された言語化・作品制作を心がけて参りたいと存じます。


今後もお引き立てのほど、なにとぞ よろしくお願い申し上げますm(__)m





ここまでお読みくださり、ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?