飲みに行こ!ご飯いこ!

こんばんは。
突然ですが、、、
この差、受け取る時の心臓の具合の差
だいぶ変わったなーとつくづく思って書いています。

摂食障害真っ只中は、
『飲みに行こ』→🆗
『ご飯いこ!』→NG…というか、いろんな会話が自分の中で始まる感じ😅

今は、自分から『ご飯いこう!!』て言っている私…かわいい。。。

こんなふうに変わるなんて、あの時は想像できなかった。

私は治りたかったから、
いろんな病院やグループ🏥に行ったけど
一時的にマシになったとしても、良くなることはなかった。

改善したのは、人との出会い。
関わる人が変わったこと。
薬なんていらなかった。

必要だったのは、
人と環境、
栄養の正しい知識を身につけて取り入れたこと。
正しいスキンケアも身につけて、より自信になった。

その先に、自分を承認できたこと。

絶対大丈夫。

#摂食障害克服
#過食嘔吐
#拒食症
#正しい知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?