台無しにするもの


人とご飯すること、、、だけじゃなくて
人といること、関わる事に、いちいち
沢山の考慮が必要だった。
必要というか、勝手に湧いてきた。
本当は皆んなと普通に楽しみたいのに。

そしてそこは楽しかったのに。。。

奇跡的に楽しかったで終われる時もあれば。。

彼や大切な人との穏やかな時間にも邪魔をしてきて、それに勝つことができなかった。。
恐るべし。。

でもでも!!
今の環境に身を置けたのも、
こんなに元気でパワフルで楽しくいられるのも、そんな邪魔がいたからこそのギフト。

これまでに経験したことや出会った人たちは、
この障害が無かったら出会ってなかった。 

非凡な人生が愛おしい😌

『全てには意味がある』

大丈夫🙂

#摂食障害克服
#拒食
#過食嘔吐
#最高の人生
#健康オタク
#正しい知識を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?