見出し画像

イラスト依頼受け付けたい。

どうもるかです。😊
最近noteのクオリティの高さを改めて考えました。✨️

やっぱりその辺の小説アプリと違う!(˶ˊᵕˋ˵)
とにかくいい(?)👍🏻

というわけで今回はイラスト依頼を受け付けたいと思います。👍🏻✨︎´-

もちろん金いらないです。
私が貰って何につかうとおもいます?

菓子ですよ菓子。(梅ですよ梅。)
🍨🍦🍪🍩🍬🍫(梅干し🔴)

まあ、自分が金貰ったところで誰かが幸せになる訳では無いので要らんです。(੭ ᐕ)੭
ていうか最近自分で言ってることがよく分からなくなっています。(   ᐕ)
とりあえずふざけてる(。∀°)

方法と種類(  '-' )

勝手にコメントして描いて欲しいもの言ってくれたら描きます。

かけるのは、

アイコン(アニメ絵柄)

立ち絵(時間かかる)(失敗可能性あり)

顔(ゆっくり実況みたいな)

ミニキャラ(1番おすすめ)

です。
背景付きでもかけます。m(_ _)m
立ち絵は1枚絵でもいいです。

ちなみに今まで描いたもの

りんごさんのアイコン
ふざけたやつ

(💥¤Д¤)フザケンナ!!

まあこんな感じです。
依頼が来るにつれどんどん成長していくので応援よろしくっ(*`・ω・)ゞ

注意⚠️

コメントしてくれる時は特徴や見本を言ったり見せてくれたら嬉しいです。
細かい設定などもお願いします。m(_ _)m

コメントする勇気がない?
そんな時はカイワレ君のコメント練習にいこう!(* 'ᵕ' )☆

そしてここに来よう!·͜· ᕷ

(*´∇`)ノ ではでは~

おまけ

実はこの時、車で茨城の田舎の方にいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?