見出し画像

りんご🍎イラスト

とぅもるかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今回は随分前に依頼を頂いた(というか自分で進めた)りんごさんのイラストを描きました。
絵初心者の下手の横好き小学生のイラストなんで期待は(´・_・`)NO THANK YOU

アイコン用に描いてみたんですよ。*⸜('ᵕ'˶ )✰
みかんの頃の名残が出てしまっていますね。まだ見てないだろうけども。
表情が色々あります。

ミカンヤメタ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊(>∀<)ギャ

りんごさんのプロフィールはこちら

フォローよろしく!

早速1枚目。

普通

2枚目!!

口開け笑い

3枚。

………

四!!

怖い笑顔

五ー!

うわあ

ふざけてごめん。。🙇‍♂️(:​D)|​ ̄|_​

今回はアイビスペイントで描きました。
よかったらスキとフォローよろしくお願いします!(*^^*)
(他の依頼も簡単だったら受付します)

おつるか!


おまけ

最近友達とのメールでこういう言葉が共通挨拶になってる。
「おけまる水産💧
パーリーピーポー❇️
ウチらわ最強🔥
ギャルぴでうぇーい✌️」
だって(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?