見出し画像

遅い。自己紹介【ルカです】

どうもるかです。
こんにちは(」・ω・)ー)

今思いました。自己紹介してないです。
note初めて1ヶ月経ちました。
それなのに自己紹介をせずに!

フォロワーが30人達成しました㊗️🎉

m(_ _)mありがとうございます。
まだフォローしてない方、フォローよろしくお願いします。( ᐛ🙏) オネガイネー
皆さんのおかげでここまで成長しました。

これからもよろしくお願いします✨️😊

というわけで、自己紹介したいと思います。

基本の紹介✨️

🦊🍁秋狐   瑠歌(あきつね   るか)

noteで活躍する小学生noter。
学校で文章の天才。神。と呼ばれた。
体育が絶対出来ない。外では猫を被っている。
noteでは素のままの自分を出している。

好きな食べ物は梅。酸っぱいものだいたい好きです。(*^ω^*)

趣味は読書と作文、小説を書くこと。友達と遊ぶのも好きです。

好きな動物は狐と猫。可愛いから。
たけのこかきのこで言うと、その時によって違う。今はきのこの山。きっと明日はたけのこ。

noteでやっている‪こと☆

noteでは、つぶやき、blog!小説、詩を投稿している。
妹もそのうちやると思う。妹の名前は、

「電小  わかば」

動物が大好きな鳥。

リアル友達\(*>▽<)人(・◇<*)ノ

こはくとうよぉ〜16ボックワ(ง  ˘꒳˘)วチックワデス

小泉めい( ᜊ°-° )ᜊ

小学生仲間(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。"(n>ω<n)"

りんご

にんじん君

です。

こはくはこちら⤴︎︎︎
小泉めいはこちら👇

2人とも私がおすすめしてやってくれたから
そんなに投稿してないです。( ´ ▽ ` )ノ


その他

小説を特にずっと書いてます。
ファンタジーの能力系?みたいな。
呪術廻戦のような。少年漫画みたいな。小説。

とりあえず女(⑅•͈૦•͈⑅)。可愛いのは超嫌い。(>_<。)
フリフリヾ( 'ω')ノとかキラキラ(ღ✪v✪)
とか無理。=プリキュア無理。

あと恋愛小説とか。今私たちの学年で結構流行ってるんです。恋愛小説が。
なんか、○○○様がなんちゃら〜とか、6人プリンスなんとか〜みたいな。
いや、存在しない誰かさんの恋愛見てどうなるん?
あ、小説の参考にしてる?
恋愛は小学生にはまだ早い。
そもそも男と女のハーフでありたい。
付き合うなら猫とでも付き合いたい。

そんな世の中〜🎶

以上!ルカでした〜·͜· ᕷ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?