お金の増やし方〜これパクれば1年で最大50万円増えます〜

私は今、びっくりしています。

知人、仕事での取引先、友人
稼いできた額は人それぞれですが
ここまで節約が苦手、、、もはや節約が苦手という自負すらない人がこんなに沢山いるのかと、、、

節約に関してここまで理解の少ない人がいるのか、、、と思いました。

そこで私が5年間で150万円浮かせた節約術を教えます。


人にもよりますが、これを行うことで年間10万円〜50万円の節約ができるでしょう。

しかも、毎日シャワー浴びてくださいとか電気をこまめに消してとかストレスになるものはほぼありません。

年間10万〜50万円浮くとどうなるか?
・ヴィトン、ディオールの財布とバッグを買える
・海外旅行に行ける(時期によってはハワイも行けちゃう)
・高級焼き肉、高級寿司に年10回は行ける


使い方は人それぞれですが
同じ月収だとしても何ランクも上の体験が出来ます。

私は月収25万円の時、3年間で以下の体験が出来ました
・手取り25万で400万のハリアーに乗ってたり(中古&ローンで購入)
・月に1回は2〜3万の焼き肉、お寿司を食べたり
・20万円くらいのタグ・ホイヤーの腕時計を買ったり(一括)
・国内、海外旅行に行ったり(韓国、バリ、シンガポール、熱海、沖縄)

月収25万円の割に1〜2ランク上の体験を買えました。

私はこの浮いた150万は使い果たしてしまったのですが(笑)

でも結論良かったです。本当に心から思います。

お金を使った人にしかわからないのですが

今の自分の1〜10ランク上の体験をすると自分の基準が上がって稼ぎたくなってしまうんですよね。



今は本業&副業でもうすぐ月収50万に到達します。

最終的な目標は月収500万円です。

もちろん、貯めるも良しでしょう。

今回お伝えするnoteはだれでも使える節約術です。
できれば1日でも早く伝えたいので、お求めやすい1980円で販売します。
(ラーメンを2回分、スタバを4回分我慢すれば年間10〜50万も買えます)
必要な時間も1日あれば充分です。


18歳のアルバイト大学生さんも
新卒の学生さんも
アラサーに突入して結婚目前の方も
独身貴族を謳歌したい方も
ぜひこのnoteを活用して豊かな生活をしてください!


ここから先は

4,317字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?