見出し画像

2023年ありがとう!

2023年おつかれさまでした

昨年はどんな年でしたか?

noteから記事を書いたらどうですか?とお知らせが入りますよね。

なんでも、リマインドとかシステムの助けは大切だと思った2023年でした。

2023年最後の言葉は

【神さまの教え13】
99%の幸せに囲まれて、なぜ1%の不幸を探すの?

by さとう みつろう

幸せなこと楽しい、嬉しい気分にフォーカスする。するとそれと同じ波動が引き寄せられる。

自分の思考次第で、ポジティブばかりでなくネガティブとも引き合ってしまう!だから、よく耳にした「いい気分でいる!」ことが大切なんですね。

2023年後半のいい気分になれたことを
順不同に!

2024年もよろしくお願いします💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?