見出し画像

魔法のお茶会in大阪ありがとう♣️

こんにちは、しずりんです♪

11月11日に大阪で、魔法のお茶会を
開催しました。


「自分のため」を中心におく!
 愛いっぱいの魔法のお茶会
🫖🌿

のりさんこと中島範尚さんとのコラボ企画です。第一部は、のりさんの「人間関係のおかたづけ」の本を使ったワークショップです。

こちらのワークで、なるほど!とスッキリしたのち午後からが「魔法のお茶会」を開催させていただきました。
↓   ↓    ↓

🟠やって良かった❣️
🟠楽しかった〜、お茶会の魅力に
メロメロです〜〜etc

コラボ相手や参加者様から、あたたかい言葉をいただけて、思った以上に感謝あふれるお茶会となりました。


((( >0<)おっ、ここはどこ?
幻想の国へようこそ!
さぁ、冒険のはじまりです。

不思議の国では、時間も現在も未来も
自由なのです。自分の制限からも解き放たれます。

みんなで、自己紹介。かかりたい魔法を決めてお茶会スタートです。

アフタヌーンティーを楽しみ、妖精カードやしばたみかさんの「カップ一杯の魔法」の朗読など、みんなで楽しみました💕

子供みたいにはしゃいでOK🙆‍♀️
盛り上がる「魔法のプレート🧙‍♀️」✨

お茶会は、3部構成で行いまして、
こちらは、第三部のお手紙ワークタイムです。

たくさん、シェアして沢山笑いました。

対等性のあるお茶会だと言われて、私自身もみんなも望んでいた会になったようです。

参加者様もお写真撮ったり、協力してくださって、ほぼ初対面同士とは思えぬアットホームの魔法にかかりました💖

【いただきいたご感想】
●非日常の空間で、心優しい方が集まって気持ちをシェアし合うことで、暖かい気持ちになれた。妖精カードもいいですね。
●ライブ感覚がステキです。ベーシックなワークも大切だと改めて思った。
●みんなで、シェアできる環境が良かったです。場所も大切ですね。
●気分が良くなった!自分のいいたいことを聞いてもらえてよかった。
等々


皆さま、ご参加ありがとうございました。またのご参加をお待ちしています🃏

次回は、「人間関係のおかたづけ」
レポートをさせていただきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?