見出し画像

スレッズ開始から3ヶ月やってどうなった?

こんにちは、しずりんです。

メタが運営するアプリ「Threds(スレッズ)は、利用されてますか?

2023.7.より開始されました。もう投稿してないという人も多いかもしれません。
そもそもnoteが得意な方は、わざわざ新しいアプリをやらないですかね^^

印象としては、InstagramとTwitterの中間のような存在で、優しい設計のアプリだと感じています。

営業としては、数字の分析や機能の多い他のアプリの方がいいのかもしれません。私としては、使い方がカンタンなのもあって続けています。

使い方は人それぞれ、グループで応援しあって交流を深める人や推し活に使う人もいらっしゃるようです。自分が望む心地よい使い方ができるといいですね!

ゆるゆるやってる私のぺージはこちらです。よければ、つながってくださると嬉しいです。

3カ月で、フォロワーは3000人を越えました。スレッズでは、1万以上、何十万人のフォロワーの方もたくさんいるので、ちっとも多くはありません。

けれどもそんな事は、気にせずに楽しく投稿できるのがいい所だと思います。

この先は、どうなっていくのか?
続けていたら、また報告します。

ご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?