見出し画像

大魔法のお茶会🫖🌿

お待たせしました!
大魔法のお茶会のお知らせです。

「一期一会」の大魔法のお茶会IN 東京

11/20(月)12:00-14:00
場所:赤坂プリンスクラシックハウス



全国から一期一会の皆さまが集って、100人規模の大魔法のお茶会が開催されます💕 

💎あなたの望みは、何ですか?

自分とつながり本当の望みを
自由に描きにいらしてくださいね!

おひとりさまのお茶会や大集合の
お茶会など、全国のTeadyちゃんが
おもてなしいたします。

みんなワクワクで、あなたのお越しをお待ちしています!


詳細は、コチラから
ぜひぜひ、お楽しみください🏰


100人で、集えばどんな素敵な空間になるのか?もう楽しみしかないです。

会場は、伝統あるとても素敵な建物です。10月末までは、超早期割引となります。

大魔法のお茶会🫖🌿
こちらもワクワクで、準備中です。

アタラシイ情報などもお知らせしていきます。お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?