見出し画像

感謝の妖精カード✨

こんにちは、しずりんです。

Rose🌹ローズの魔法にかかりました笑

魔法のお茶会で使ったり、また日常でも飲むハーブティーが届いたんです!

可愛いい8人の妖精カードも入っています。わくわく✨魔法のお茶会ファシリテーターになった人に送られます。もちろん、どなたでもるなぼうオンラインから購入できますよ。

喉ごしも爽やかな飲み心地、いろんな種類があるので楽しみです💕

実は、あまり言ってないのですが、私は、ボイトレの講師をしています。

今月は、目標のある人が多く、竣工式での司会とか電話対応のレベルアップとか、こちらも力が入ります!

全力応援しておりますが、お一人は、期日を前に早々と目標を達成され嬉しい限りです^^

ボイストレーニングでは、声と心を大切にお悩みに対応していますが、みかまるさんのハーブティーは、心の悩みにも対応もできるというのがとても興味深いのです。

飲んで心も軽くなる!
これは、体感して皆さまにもお伝えしていきたいです。

美味しく、心も身体も健やかに毎日を過ごせたら嬉しいですよね💕



📙カップ一杯の魔法 著者:しばたみか
次回は、こちらのご本から面白いお話しをご紹介していきます😊✨

お楽しみに✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?