見出し画像

屋号への思い。。。

今日は3/31。年度末の最終日であり、天赦日と一万粒万倍日っていうのが重なってて、2021年の中でもかなりの開運日らしい!(笑)


ってことで、年明けからこの日に屋号を改めようと決心してました。



「chame」(ちゃむ)と呼びます。

というか「ちゃむ」と気軽に呼んで欲しいです。(笑)



なぜこの名前にしたかというと、、、

アニヴァーサリー・プランナーの世界に入った時に、

「何この世界!ディズニーランドの中みたい!」

って思って、

自分もそんな空間を作りたいし、自分の作った空間を見て同じように思って欲しいな。っとも思っていて。

「魔法,魅力,人を引きつける力,魔力」という意味のある

【「charme」フランス語】【「charm」英語】の2つをもじって

《Chame  ちゃむ》という名でやっていこうかと思います。



これまでなんて呼べばいいか分からなかった皆さま(笑)

これからは名前で覚えてくださいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?