見出し画像

わずか10秒で編集がおわる!!動画編集アプリVITA

最近目指しはじめた動画クリエイター
さとみです🤩

新しい動画アプリがどんどん出てくる
でもどれが、何に適切なのか分からん

とにかく簡単に作りたい
でもこだわりたい

そんな毎日がハードワークな、
学生、社会人、主婦、
あるいはフリーター、社長さんも使っている
素晴らしいアプリを見つけた〜!

↓↓↓

■VITA

iPhone iOS/Android対応

ある程度は細かい編集だけど、
【無料】で出来ることが圧倒的に多い!

そしてテンプレ機能つき!!!

なんと、
写真と動画を選択するだけで、
TikTokのショートムービーのようなものが作れます!

さらに、他のアプリと圧倒的に違うのが、
曲数!

その数2000種!

たぶんここまで行くと、
他のアプリだと課金が発生すると思う😂

1分〜2分のショートムービー用な楽曲がいっぱいありました!

■実際に使ってみた感想

テンプレまじでかわいい!

また、動きのある動画にしたい!
というニーズにも応えることができます🙆‍♀️

下図、モーション機能を使うと、
動きのある動画が作れます🙆‍♀️✨✨

フレームイン、フレームアウト、
ダイナミックという3項目があり、
中を除くと色んな形で写真や動画が揺れてくれたす。笑

よくみる動画やTikTokなどでみるエフェクトもしっかり入ってるので、

試す価値あり🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ご参考までにッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?