見出し画像

ホームパーティー検定合格しました💮

こんばんはー!

なんと、ホームパーティー検定に合格いたしました🎉

そもそも、こういった検定があったのを知らなかったのですが、
今なら手持ちの写真で、
無料で5級にチャレンジできます!

普段からパーティー大好きなので、
こういう検定があると、
「何者なの?」と聞かれた時に、
趣味レベルから資格レベルでお話しできるので、ゲストにもわかりやすい印象を与えられて良いのかなと思い、チャレンジしました!

無料レベルなので、
判定の基準は分かりません!!が、
ハッシュタグで

#ホームパーティー検定

と検索したところ恐らく、

・空間作り
・料理
・インスタ映え

が判定基準と思われる…!

合格すると、
名前入りの電子表彰状が貰えます✨

人を呼ぶのに精一杯のところから、
空間や料理までこだわれるようになって、
めっちゃ嬉しい😆✨✨

ご一読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?