見出し画像

30歳を迎えました!未来が楽しみすぎる!

年末に書いたやつ、まだUPできてなかった😂😂
今更ですが、今年もよろしくお願いします!!

↓↓

2023年も大詰めですね!!

なんと、わたしは12/8に
30歳を迎えました〜🎊✨✨

20歳から10年、
振り返ると、なにも考えてなかった時から、こんなに凄まじく成長している自分に感動します👏

■20歳のときの考えと現実

・23歳には素敵なイケメン彼氏ができてて、
3年後には結婚
・26歳は専業主婦、子供1人産んでる
・30歳はタワーマンションに住んでる
・35歳はハワイやパリで家族で海を楽しんでる

こんなこと考えてました!!!
頭の中が、花畑でハッピーすぎる…笑😂

そんな考えも23歳や26歳になって、
だんだん現実的に難しいことを知り、
子供産んでるどころでは無く、一人暮らしに必死でした。

なんなら素敵な彼氏すらできない!!

八王子育ち実家暮らしの大学生の考えって、
ほんとに現実が見えてないです。

でも、だんだん現実に向き合い続けきてわ
今では未来が楽しみです!!!

そう断言するのも、
20代は死ぬほど頑張った経験と成功体験を積み重ねてきたからです!!

■友達が増えた

30代に近づくにつれ、同い年の友達も増えましたが、
今は20代前半から中間の友達が圧倒的に増えました!!!

後輩ではなく、友達が増えたのが嬉しい♪

そして、年上の方からもリスペクトされることが増えました!

■やりたいことを実現できた

業務委託でビデオレターの作成
法人の紹介動画
企業アワードでopとアイキャッチを作る
年末年始のカウントダウンMovie
立ち上げを経験

まったく動画や編集など興味もないところから、あることをきっかけに、夢、目標として追いかけ始めました!

そこから約5年ほどで、ついに映画館よりもデッカいスクリーンに自分の動画が映し出された…!!!!

感動とトリハダが止まりませんでした🥹

■みんなの為に

仕事は現在フリーランスですが、
新卒の時のお給料から2倍!!
映像に関しては誰も興味の無いところに注目して、率先垂範で動いてました!!

ここまで自分が成長できると思ってなかったので、生きててよかった、頑張って良かったと本気で思えます。

仕事は本当に苦労しましたし、今も、これからも苦労すると思いますが、確実にキャリアを築いてきました。

友達については、10倍20倍も増えました、、!しかも、広く、深く!!

お誕生日の日に、お手紙やプレゼントを頂きました、、!

「出会えて良かった」という言葉をいっぱいもらい、嬉しい気持ちでいっぱいです😊

そして、映像に関しては、すべて口コミから仕事を頂けたのが、本当にありがたいです✨

誰もやってないところに目を働かせることで、こんなにお役に立てたのが嬉しい!!

これからも、
誰もが気にしてないところにスポットライトを当てて、仕事を生み出す!
そして、
ご縁を大事にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?